不眠症ぽくて寝付きが悪い時ってどうしていますか?|スローライフな美容日記

スローライフな美容日記

スローライフな美容日記です。

不眠症ぽくて寝付きが悪い時ってどうしていますか?

 
不眠症ぽくて寝付きが悪い時、どうしていますか?

私は、実は昔、不眠症になったことがあります。

羊を数えれば数えるほど・・
眠気が消えてしまうこともよくありました。

寝ようとあせらないことが一番みたいです。

冷えないようにしてパソコンやスマホを
使わずに照明を落としてゆっくり過ごします。

ベッドに横になるだけでも
体の疲れってとれるんです。

そう思って楽しいことを考えてみたりしていましたよ。

飲み物でカモマイルミルクを飲んだりするのも良かったです。

それでも不眠症が改善しないときは、サプリのルナハーブを飲むといいですよ。

ハーブのパワーで寝付きをよくしてくれます。

Edit
Copyright © スローライフな美容日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます