毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)改善はピュアルピエ(旧ピュアルテ)で決まり!|スローライフな美容日記

スローライフな美容日記

スローライフな美容日記です。

毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)改善はピュアルピエ(旧ピュアルテ)で決まり!



毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)というのを聞いた事ありますか?

二の腕などにできます。ニキビににていますが、炎症やかゆみなどの症状はありませんし、人にうつる心配もありません。

ですが出来てしまうと自然には治りませんし、これからの薄着の季節には二の腕は目立つので治したいんですよね~

ネットなどの情報を見て見ると、皮膚科での治療を勧めてありますが、皮膚科へ通うのは正直面倒くさくて・・・続きそうにありません。
レザー治療や何かしらのローラーのようなものでわざと肌に傷をつけて肌の再生を促す方法も痛いようです。

また尿素が入った塗り薬などの処方がありますが、正直私は尿素クリームで肌荒れを起こした経験があるので、使いたくないんですね。

でも、これらの方法は毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)の治療ではポピュラーなようです。

私はその様な方法ではなくて、もっと手軽で、痛くない改善方法がないか探してみました。

ありました、それが・・ピュアルピエ(旧ピュアルテ)というオールインワン化粧品です。

尿素も配合されていなくて、無添加の優しいスキンケアですが、毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)への効果が期待出来る成分が豊富に配合されています。

うーん・・・毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)の改善にピュアルピエ(旧ピュアルテ)は期待大ですよ❤ 
Edit
Copyright © スローライフな美容日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます